DSC02298.JPG 初めまして、私の愛車 オデちゃん です揺れるハート

2007年05月08日

最近、車乗ってないなぁ〜

最近、ガソリン代上がったので何かと車乗ってないです。もう少し落ち着いたら、また少しカスタマイズしようかな?オデちゃんも哀しんでいるかもね。

2007年04月02日

墨田川の桜

DSC02386.JPGDSC02387.JPGDSC02388.JPG

桜満開です。人がかなり出てました晴れ

2006年12月12日

神宮の銀杏並木 第二弾

DSC02348.JPG

路面も銀杏の葉で敷き詰められていますくつ

2006年12月10日

神宮外苑のイチョウ並木です。

DSC02342.JPG

本日は天気が良く、暖かい日になり晴れ人手がかなりありましたるんるん
もうかなり道端にイチョウの葉が絨毯のように落ちていて、そろそろ見ごろも終わりそうです。来週週末で見ごろ最後に成りそうなのでexclamation&question見ていない方、お早めにexclamation×2

2006年12月07日

カスタムパーツ取り付け

今週末、車にカスタムパーツ取り付けたいけど、天気がいまいち気になりますバッド(下向き矢印)

2006年12月05日

これから寒くなるので・・・

はやく暖かくならないかな〜がく〜(落胆した顔)温泉いい気分(温泉)でも行くか〜車(セダン)

2006年12月03日

オデちゃん調子いい〜!!

本日、オデちゃんゴルフゴルフで兄貴に貸しました車(セダン)
かなりオデちゃんの調子良いみたいです。今度どこ行きますか車(RV)
まだ取り付けていない部品があるから、今年中に取り付けたいな晴れ

2006年12月02日

車検から戻って参りました。

DSC02335.JPG

車検規定により4灯フォグ外しました。以前は規定内だったのですが、今回からかなり厳しくなりましたふらふら

2006年11月15日

もうすぐ車検です。

車も購入してもう9年に成りました。車検ですけど、まだまだエンジン全開です。

2006年11月10日

日光紅葉見物

戦場ヶ原で男体山をバックに愛車を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)
DSC02307.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

